ニュース
サザナミインコ - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サザナミインコ 

綺麗にとれたのでサザナミインコの紹介(^^)

めるもちゃん
ブルー♀
ケージから出してすぐならゴミ箱に誘導して「ウンPは?」と聞くとウンしてから
遊びに行ってくれます♪
サザめるも


がっちゃん
クリームイノ♀
めるもと仲良し♪よもぎと三角関係、潜りっこ好きでテーブルに新聞紙を置いてると
いつの間にか潜って中をボロボロにしてます。
サザがっちゃん

よもぎ
ダークグリーンスパングル♂
がっちゃんとは同じ出身。めるもと仲良ししてますので今年巣引き計画中だけど
のほほーんな性格なのでどうなるやら♪
サザよもぎ

あとは、
まりも グリーン♂、みなも コバルトスパングル♀、 ライカ クリームイノ♂
サザナミ勢は7羽(^_^;)

チィちゃん クリームイノ♀
チィちゃんは、ライカとみなもの子供2011生

近づきすぎるとお姉さん達に怒られるので、いつも遠くから眺めてます^^;
サザナミインコ集合

category: うちの子紹介

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: サザナミインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

★初めまして★

初めて書き込みいたします★

いつもブログ楽しみに拝見してます♪

私はセキセイインコを今飼ってるのですがサザナミインコやオカメインコもお迎えしたいなと思っています★

写真とっても可愛く撮れていますね★
サザナミのクリームイノちゃんの色がとっても好きです♪

来年の春新しい子をお迎えしようと考えているのですが
ご縁がありましたらその時は宜しくお願いいたします。
またお邪魔します★
★ゆきこ★ #zP91IsDc URL [2012/07/31 14:37] edit

サザナミさんたち

みんな可愛いお顔。
うちのグリグリ坊主のお友達になってくれたらいいのになー。
一時荒鳥になりかかったグリグリ坊主、
最近落ち着きました。
おしゃべりも沢山覚え、
癇癪もおこさなくなり、
人懐こい目をしてそばに来ます。
今更ながら、可愛いなあー、荒鳥だからって婿養子に出すとかしなくて良かった。
人が嫌いなのかと思ったのですが、
本当は、新入りでうまく甘えられず寂しかったんだとわかりました。
それだけ感情豊かなんですね。
aki #- URL [2012/08/07 09:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

