ニュース
花 - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お花とおかめ 

眠いんですが。。。
前に買ったクリスマスローズがたくさん咲いてきました(^-^)
クリスマスローズ

品種書いた紙なくしちゃったのでわかんないけど???

クリスマスローズ
クリスマスローズって下を向いて咲くのでこれって高い所に置いた方がいいのかな?
花を上に向けて撮ればいいのに、からだ思いっきり曲げて無理な体勢で撮ったど!

んで、寄せ植え☆

寄せ植え

んで、可愛いふうらん君

ふうらん

折れるのも時間の問題・・・

止まり木

止まり木

category:

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: オカメインコ  クリスマスローズ 
cm 0   tb --   page top

もう一つのフウラン 

私は思っていることがうまく言葉に出せなくて
いつももっといい言い方があるだろうと思うのだけど・・・
そんな言葉でも少しでも元気になるお手伝いができたら嬉しいです。
悲しい時に泣くのは当たり前だから・・がまんする事はないよ。
そしてその次は、笑おう。元気出せ?(^^)

以前、今年は咲かないと言っていたフウラン
日記に書いたすぐに花芽が出てるのがわかりました♪
ニョキニョキ伸びて?
途中2本枯れてしまったけど(直射日光のせい?)、2本だけ花咲きました
奄美風蘭
皇海と同じく白い花の奄美風蘭♪
高価な富貴蘭とは違って、900円位で買ったんだけど強いです。
カメラを用意してなかったのでこれはとっくに満開すぎたフウランなのですけどねー
でも年々葉っぱがしょぼくなっていってるような・・・・
奄美風蘭

category:

tag:   フウラン 
cm 0   tb --   page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

