パソコン不調
ノートパソコンが動かなくなりました(T_T)
ずいぶん前から熱を持つようになり数日前からモーターの音が変で
危ないなあと思ってたけど、昨日朝に電源を切って、
昼に付けようとしたらつきませんでした。
何度やってもファンが回って数秒後に落ちます(T_T)
バックアップ…と言ってもスマホ使うようになってからは写真を取り込んでないので保存するものはないのだけど、はたして最終バックアップしたのはいつだったか?
去年の春にヒナの受け渡しした際のデータは?
やっぱり困る〜( ;´Д`)
で、会社に持っていって詳しい子に直してもらいました(^_^;)

今、アキクサインコの若ペアがタマゴを温めてます(^^)
はぎ(ローズ♂)あずき(ファロー♀)
去年は有精卵ながら中止卵になってしまったので、
今回産まれたら初ヒナになります( ´ ▽ ` )
今週末からがドキドキXデー
荒鳥あずきに気を遣いながら見守ってます!

ツバメさん
会社のツバメさん
春に4羽ヒナを育てたあと第二弾繁殖に入ってますよ

テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
万博公園
先日、行ってきた万博公園です。
太陽の塔
太陽の塔

太陽の塔
どーん!と背中から!

万博

万博

万博

ひまわり

夕方に撮ったので、みんな太陽と反対方向向いてて逆光で撮りにくいったら。。。
カラスも木陰で休憩してた。
とっても暑い一日でした~
昔懐かしの友人達
20101123.jpg
きりん@オカメと、みなも@サザナミ。 下の子が気になるようです。

先週の土曜日に小学校の同窓会へ行ってきました(^?^)
とっても懐かしい面々で先生もいらっしゃっていて思い出話に花が咲き・・・な?んて
私、バカが付くほどの記憶力のなさでいやあ?もう誰だかすっかり忘れておりまして?
それだから最初は参加にあんまり乗り気ではなかったのですが(^_^;)
中学の同窓会にも不参加したくらいですから。。。
相手が鮮明に覚えてるのに忘れるなんて失礼な話ですよね。。。
もう男子にさんざん文句言われましたです。。
今頃になって、あっそういえば居たなぁなんて思い出してきてます( ̄∇ ̄)
テーブルで食事しながらボケかましていたmukkoだったのですが、
友達に相変わらずだとさんざん言われたんですが。。。
私って昔からボケたキャラだったっけ??
よく喧嘩した悪ガキも更に乱暴者になってさんざイタブラれました(▼△▼)
が、不思議と恐くはなかったんだよね。懐かしい。
しかし、奴のせいで私含め独身の少数名は周知の事実に・・・
ムカつく???!!
でも当時好き♪だった子にも会えたしさ?(^O^*)まっいっか(諦め)。。

2次会のカラオケも行って皆(一部?)大はしゃぎで♪
手つなぎ?の、ハグし?の、踊り?の。
いつもクール(ん?)な私もたくさん楽しみました(^O^)

皆もういい大人になったけれど、男女として意識するよりもなんか兄弟姉妹みたいな感覚がするんですよね。
中学の同窓会だとまた違うんだと思う。
私だけかな?

同窓会、みなさんもあった時はぜひ行ってみてくださいませ(^?^)


きりんの気になる下にはモモ@ルチノーがいました?
20101123-2.jpg
のどが痛い
先週からの風邪がなかなか治りません。。。
熱は微熱程度だけどのどの痛みがどんどん悪くなっていく感じ・・・
今日は(もう昨日ですが)昼まで出ていた声が夜には声がでなくなりました…
今日は加湿器つけて寝ます。
ストラップ
ドタバタ・・・
先週はまたドタバタな日でした・・・
土曜日に仕事から帰った弟がちょっと目が痛いと寝ていたんだけど
夜遅くに痛くて寝てられないと言いだしたので近くの救急病院へ行きました。。
でも?そこでは眼科の医師がいず、センターにTELしても夜中に診てくる病院が市内に
ないので救急車を呼んだら府下も探してくれるからこのまま電話繋ぎます?と言われ
待つこと1分・・・すぐ眼科も見つかって救急車で直行しました(^_^;)
時間はすでに午前様・・・
診断は黒目が傷められてて角膜炎でした・・・・・
ちょっとだけ溶接をする事があっていつもより数分長く作業してたらしいのだ。
カバーが壊れてたそうなんだけどいつも直視せず顔を背けながらしてるところを
今回バカだから甘くみてたらしい。。
先生に言い訳するもあなたの事情なんてどうでもいいことなの?!っと
子供に言うような口調で笑い顔ででもキツク一喝されてました(^^;
溶接の光は紫外線が飛んでるので直接見るのは危険なのにバカだから・・・
まあ身にもって痛い思いしたので二度としないでしょう。。
会社にも報告して労災下りたって言ってたしね・・・

んでもって、私は月曜に喉が痛くて寒気と熱が下がらず病院で8度超え・・・
翌日7度あったら診察来てと言われたので会社休んでインフル検査(T?T)
陰性だったので咳もないので風邪でもなく、扁桃腺が腫れてるし
咽頭喉頭炎だったかな?菌が入って熱がでたのでしょうと診断されました。。。
今週はマスクつけて通勤してま?す!
20091203-3.jpg
「どうぶつの森」している甥っ子姪っ子・・・私の村をいじられました(>_<)
