【動画】ヒナ達
サシ餌の動画を撮りました。ちょっと映像悪い。

まだ巣箱にいる時の小さいヒナちゃんと、わかばママさん。
ご飯も大変です



先週、巣から出してサシ餌してますが、小さいシルバーちゃん2羽だけを巣箱に残して
さんごわかば達に乳母になって育ててもらっていたのですが、
さすがに仮親鳥さん育児疲れが出てきていて限界・・・
わかばがストレスでヒナちゃんの毛引きをしだしたので
月曜朝に巣からだしてみんなサシ餌を開始しました。
ほんとうに御苦労さまでした。


わか1号ちゃんは一番大きいので巣箱で他の子よりたくさん食べようと首を伸ばして
もらってたので、サシ餌でも背伸びしてくるのでスプーンが上手く出来ません^^;
これでも上手になった方です~
黒ちゃんは一番いい位置にいます(^m^)
ななヒナ3号(パール一番左)は口が大きいみたいでスプーンガップリくわえます。


テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
動画アキクサインコちゃん
もう一つのBLOGに載せれないようなので(・_・)

この秋生まれたアキクサインコローズのヒナちゃん動画です♪..;*※.。*☆
(大きくてレイアウト崩れちゃうかもしれませんが・・・)

まだおめめが開いてない頃のヒナちゃん☆



成長してサシ餌中のヒナちゃん☆
大きくなったでしょう♪♪
初飛行も終わって新しいおうちへ行きました(^O^)


テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
オカメヒナちゃん2【動画】
続き?ヒナちゃん動画です短いです\(^O^)
2号ちゃんは私の肩の上なので撮影できませんでしたー


◆このはなな1号ちゃん(募集中)
ご飯いっぱい食べてます



◆このはなな3号ちゃん(募集中)
ぽよぽよ?されるがまま♪♪



◆このはなな4号ちゃん(募集中)
よちよち内股歩きのレセ子ちゃん♪♪



里親さん募集していますのでどうぞよろしくお願いいたします☆2010.6/1
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
オカメヒナちゃん【動画】
昨日も今日も、サシ餌を食べる量が減ってきました。
わか5号ちゃん、なな4号ちゃん以外はまずは飛びたいみたい。
食べムラが出てきています(><)。
朝は忙しいのでゆっくりしてる暇なんてないんだよ???さっさと食べなはれ!!
昼間は仕事なので夜になると餌の取り合いですごいのです。。。
ケージに入れている餌もたくさん減っていますので、みんな食べてるようです。
**********************************
ヒナちゃん達の動画です。短いけど。
お家が決まっている子も募集中の子も。・☆*☆


◆さんごわかば1号ちゃんと、さんごわかば2号ちゃん


◆さんごわかば3号(ライチちゃん)


◆さんごわかば4号ちゃんと、5号ちゃん(募集中です)


負荷がかかるので、次ぎに続きます(^O^)/
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
ご機嫌さんだいちゃん
デジカメに撮ったと思ったらメモリカードが入ってませんでした。。。
今日は動画です。
実家のだいちゃん。ハンカチとか束ねた髪の毛とかなんでも目の前でプラプラして
あげると喜んでほにょほにょ鳴き出すだいちゃんです。
今日はみかんの皮にご機嫌さん
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
