大人の尾羽だよ
1209-1.jpg
大人のはねと子供のはね
右端の黒い羽が新しく生えてきた尾羽です♪
先月の7日に抜けたから約一ヵ月でここまで伸びます。
中心のグレーの尾羽はすでに大人の尾羽に切り替わってます。
左端の少し隠れている黄色と黒のシマシマが子供の尾羽♪
これから順に抜けては生えてを繰り返しクロちゃんは大人になっていきます^^
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
お久しぶりクロちゃんです
1205-1.jpg
がぶがぶ?
カメラを向けるととたんに遊びをやめるクロちゃんなので
ちっとも写真が撮れません(><)
尾羽も端っこの数本がだいぶ伸びてきました。。
ヒナの頃のような「黄色と黒」の縞々模様ではなくて、
大人になると真っ黒な羽が生えてくるの。
今ならまだヒナの羽も残ってるので比べて見るのにわかりやすいから
それを裏側からパチッと撮りたいのに???

クロちゃん、部屋着のカーディガンのファスナー齧りに夢中です。
遊んでるだけと思ってのん気に写真なんぞ撮っていたら
ブチブチ齧っておりました
落とすだけならまだしも、飲み込んでいたら大変!!
止めるとギャイギャイ怒り出すクロちゃんです。。。
1205-2.jpgやめれ?

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
