ニュース
2009年11月 - インコとひなたぼっこ*
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつのまにか黄色いお顔 

てまりちゃん、少??しだけギョワギョワ鳴き出してます。
やっと男の子に目覚めたかしら?(^^)
まぁ・・・ふうらんも5カ月になってから兆候があったのでてまりちゃんもゆっくり派かな。
20091125-2.jpg

そういえば?てまり、お迎え当初はもっと頭全体がクリーム色だったのに
濃いイエローになっているような気がします。
ん?どうだろ?気のせいかな?
みんなの中では一番スリムボディ♪
だいちゃんの存在が気になるお年頃?です。歌教えてもらいなね?
20091125.jpg

アキクサノーマルちゃんと仲良く?はみはみ
20091125-3.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 2   tb --   page top

アキクサインコの里親募集 

ゆっくり記事を書く時間が減ってしまって更新もまちまちです・・・
足を運んでくださってる方には申し訳ない・・・(+_+)
私的には毎日写真でも載せたいんだけどな??

今FC2さんでキャンペーン中だそうです
Blogを書いて保存したら当たりハズレのバナーが現れるんだって。
賞品はストラップ(無くなるまで)。
*****************************

20091110.jpg
ひめもも(姉) と くり(弟)
今、ひめももっタマゴ2つ生んでます・・・2つとも撤去しましたが。。
もちろんケージで一人で生んだので無性卵です。
タマゴ無い時も菜っ葉を入れると引きちぎっておなかの下で抱卵(抱菜?!)する
子なのであまり大きいのはケージに入れれません(^^;)
くりはすこぶる元気です!

*****************************
アキクサインコ ノーマルのヒナちゃんです。
生後約20日、オスならローズスプリット+possルチノー
新しい飼い主さま募集中です
宜しくお願いいたします

アキクサインコのヒナ

category: オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: オカメインコ  アキクサインコ  ヒナ里親募集 
cm 0   tb 0   page top

ビクトリーなっちゃん 

昨日で母の百か日法要がようやくすみました。。
なんか少し落ち着いたかな?といった感じ・・・
でも家族が一人いるのといないとでは全然違いますね。。

気分を変えてなっちゃん
あんずの忘れ形見 ルチノーパールの女の子
20091101natu.jpg
きりんパパに羽いっぱい抜かれたので変な生え方してる所があります^^;
出るべきところの筆毛が皮膚でふさがったからだと思います。
左の羽の肉厚な部分にもちょっとイボっぽくなっててなんかイヤ(笑)
でも可愛い子です。
若ヒナのころはいつもトロンとした目が、病気なのかしらと心配してたけど
どうやらこういう目つきだとわかった。
いつも眠そうな顔をしています。
20091101natu2.jpg

頭の羽もまだ生えそうにないので少ないし???
生えてる少ない冠羽もあっちゃこっちゃ向いてるのです(≧∇≦)
オカメインコなのかい?
20091101-2.jpg

みんなすぐポットの上に止まりたがります・・・・
レイチェルは上手く飛べないので止まったことはありませんが。。
こうしてみると、なつとてまり、お似合いです♪
てまりちゃんまだ男の子の兆候なし???
20091101.jpg

icon
アキクサインコのヒナちゃん成長中

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 4   tb --   page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

