きょうだいで固まってる
現在、残っている子達は6羽いるのですが、
面白い事にふと気がつくとさんご達のヒナ3羽と、このは達のヒナ3羽がくっついてる
のをよく見かけます。

この日もひととおり遊んだ後、パステルちゃんが私のそばにいたのだけど
わか1号ちゃんが乗ってきてカキカキ催促にやってきました。
そしたら2号ちゃん4号ちゃんがくっついてきました??
20100629wakahina.jpg

パステルちゃんは別の場所へ移動(^_^;)
仲はみんな良いのですけどねー

ケージの掃除、餌の交換をしだすと集まってくるななヒナ達・・・
とっても邪魔なんですけど???
それまでずっとテーブルで遊んでたのに私が動くとすぐ付いてくるんですよね…
餌交換するのにお手伝いしに?きて散らかすし??
20100629nanahina.jpg

ビニールカバーを拭いてたら手伝い?に来るし?
20100629.jpg
嬉しいよな、うっとうしいような(^^;)

ヒマワリ容器に入るのを覚えちゃったパステル姉妹
20100629nana2go.jpg

このはパパもよくエッグフード容器の中に入って食べてたよ。親子だな。
20100629nana1go.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
豆苗祭り♪
20100628toumyou.jpg
みんな大好き♪菜っ葉さん(^-^*)
遊んでるのか食べてるのかわかんないけど群がってきます???

20100628toumyou2.jpg
週末お迎え予定のエールちゃん。
さんご&わかばのヒナさん達はみんなどっしりしております(^_^;)
定員オーバーなのに頭に乗られると重い??

20100628toumyou3.jpg
わか4号ちゃん。
嬉しそうなお口してます笑ってるみたい(^^)

20100628toumyou4.jpg
なな1号パステルちゃん。
頭に豆苗のってっかってますけど???
上から落とされたね!おかまいなしに食べてます♪

チンゲンサイの茎もかじかじ??
20100628toumyou5.jpg

なな2号パステルちゃん。
水浴びしちゃってずぶ濡れです。。
20100628toumyou6.jpg
ヒナの体はまだコーティングされてないので水をはじかず羽がビチャビチャに
なります。体も冷えると体温も下がってしまうので濡れた水分をティッシュでも
吸い取ってあげましょー
水浴びほどほどにね(^_^;)
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
週末のお迎え?♪
昨日の土曜日はライチちゃんのお迎えがありました?..。;*☆
20100627waka3go.jpg
今日の日をず?っと待っててくれてたのだよ?良かったねライチちゃん♪
新しいお家には先輩オカメさんもいるので仲良くできるかな?
甘えっ子さんなのでどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

20100627waka3go2.jpg

そして?日曜日はシナモンちゃんのお迎えがありました?..。*☆

20100627waka5go2.jpg
新しいお家だよ?楽しみだね?♪
シナモンちゃんはトントンとお話が進み早くのお迎えになりました(^?^*
ご家族で来て下さいました^^何のお構いもしませんで申しわけありませんでした?
この子は一人餌なるのも意外と早かったのでしっかりしてるなーと思ったんよね。
みんなで可愛がってもらえますように♪どうぞよろしくお願いいたします(^^)

20100627waka5go.jpg

さて?お帰りになった後、ベランダの掃除をしていたら西日が暑くって
焼けそうになりました(><)
そのあとお馬さん見て^ー^;おしいっ!って叫びながら自分ち行って掃除して
放鳥して、夜ご飯の用意に実家へ戻って電気つけると?こんな状態。。
20100627hina.jpg
いつも反対側で固まって寝てるのに今日はこっち。
いなくなったのはわかってるのかなー?わかってないか?^^

木曜の夕日
空全体赤くって?不思議色だったのでデジカメで撮ったんだけど
マンションで隠れてて綺麗に撮れませんでした?
20100624yuuyake.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
募集中の子達です☆
夜飲んだら朝は目覚めすっきり?っていうサプリを飲んだのに寝坊してしまった。
なんでですかあ??今日はリポビタ○Dを飲んでみよ(^_^;

☆☆募集中の子達です???☆☆
みんなサシ餌卒業(^?^)一人餌になりました!


パステルなな1号ちゃん..;*☆4月27日生まれ
。。

パステル

パステルなな2号ちゃん..;*☆4月28日生まれ
。。

パステル

レセッシヴなな41号ちゃん..;*☆5月3日生まれ
。。

レセッシブシルバー

シナモンわか5号ちゃん..;*☆5月5日生まれ
。。

シナモン

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
もうすぐ一人餌
お迎え待ちのヒナちゃん達♪
昨日の朝は全員サシ餌を切りました。
夜はなな4号resvちゃんも自分で食べててソノウがカチカチ(^-^)!
夜のサシ餌は寄ってくる子にあげましたがみんな量は減ってます。
なな4号ちゃん、お腹カチカチなのに耳元でジョ?ジョ?と大音量で泣くの(^^;)


ライチちゃん..。*☆
。。

20100620waka3go.jpg

わか4号ちゃん..。*☆
。。

20100620waka4go.jpg

エールちゃんとわか4号ちゃん..。*☆
。。

20100620waka14go.jpg

なかよく羽繕い(^?^)
。。

20100620waka14go2.jpg

1歳になるレイチェル..。*☆
寝起きのカキカキ?

レイチェル
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
切り替えペレットと新しいケージ
20100618seed.jpg
一人餌練習用に買ったexactコンヴァーション&ウィーニングペレット。
高カロリーなので成鳥の主食には不向きだそうです。

ズプリのペレットは大人のオカメさん達の大好物です♪
だいちゃん達の食べてるTOPのペレットも入れてみた。
サシ餌に粟玉・乳酸菌のほかに菜っ葉さんの粉を混ぜていたんだけど、
少し表面が白くなってきて??カビだといやなので今は入れてません?

20100618seed2.jpg
あたちは赤いペレットのが美味しいの?♪

20100618cage1.jpg

先週ケージを交換しましたーさすがに9羽もなるとぎゅうぎゅう・・・・
上扉だったので、開けると全員出てきちゃって納まりがつかなかったのです(><)
キャスター付きラビットケージで良いのがあったんだけど高さがありすぎで断念・・・
新しいのはSANKOの幅60cmシャトルケージ☆
上にも扉がついてます♪小動物の移動用ケージのようです。

20100618cage2.jpg
出せ出せと・・・・張り付きオカメ。。
これでも狭そうです??
開けたらいっせいに飛び出してきます(@□@;)こわいぃ?

20100618cage3.jpg

うさぎさんのオモチャ♪ブランコにして乗っかってます(^?^)
前より広くなったのに、夜は全員この隅っこに集まって寝てるんです?
20100617cage_20100618064558.jpg

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
初水浴び?
サシ餌も前より量が減ってきています。
ライチちゃん(わか3)・わか5号シナモンちゃん、ソノウに餌が入ってました♪
一番鳴いてせがむのは、なな4号レセちゃん、次にわか4号DYCパイドちゃん。
ララちゃん(わか2)も混じって取り合いしています。
ななヒナPFノーマル姉妹は、ほぼサシ餌卒業かも。
ということで、
今朝は寄ってくる子以外はサシ餌なし!!
フォーミュラーの容量も減って時間短縮で少しは楽になるわぁ?(*^?^*)

ソノウに粒餌が入ってない子はペレット食べてるのかな?とも思う。
一通りサシ餌を与えて、掃除したケージへ帰すと皆シードやペレットを食べてます。
ケージの水入れがこぼれて少なかったので喉かわいてる子もいるかなと思ってお皿を
置いていたら水浴びしちゃったよ?♪
フォーミュラで汚れたお腹が綺麗になるかしら?^^
20100616nana2gomizuabi.jpg
なな2号ちゃん♪

ララちゃん♪
20100616raramizuabi.jpg

20100616rarachan.jpg
ティッシュで水分吸い取ってあげました。お皿汚れてるねー

レセッシブシルバーのなな4号ちゃんは女の子がよくやるベロ?ンを
20100616nana4goberonn.jpg

20100616nana4go.jpg

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
長老オカメいちろ?
我が家の最長老いちろうおじいちゃん。。
ベランダ暮らしで世話もあまりしてあげられないからと知り合いから
7年ほど前に引き取った子です。
超荒鳥なのでいっさい懐かずでしたが野鳥の声のような涼しい歌声は好きでした♪
他の子達も近寄るので、つられて外に出てきたりして鳥さんには心開いていました。
いちろう

老鳥になってから数年前に白内障を患い今は目が見えないのですが、
ちゃんと餌場や水場には歩いていくし、
呼んだらギャアと怒るので耳は聞こえてるみたいです(^_^;

でも今月に入ってから具合悪いみたいでケージの奥にうつぶせる様になりました・・・
ある時、片羽を半開きでぺったんうつ伏せていたので、とうとう逝ったのねと、
思いながら「ちーちゃん」と呼んだらビクッ!と動いたので
こっちがビックリしましたよ(^∇^;)
いちろう
たまーに止まり木にぐら付きながら乗ってるけどほとんど床にいます。。
歩きにくいと思って網の上に紙を敷いたんやけど体が汚れたので外しました。
毎日家に帰ると、ペッタンしているいちろー君の呼吸をしているか
確認してはホッとしています。

おじいちゃんは阪神大震災の前から飼われていたのでもう17歳超えてます。
今は静かに暮らしてます。

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
サシ餌カップジャック
20100613sasie2.jpg
ご飯の用意をするとあわてて降りてくるヒナ達。。☆☆
カップに顔をつっこんでくる子が1羽増えました(^O^;
わか4号ちゃんに続いて、なな4号ちゃん

わかヒナ4号ちゃんは、ふちに付いてるのとか下にこぼれて落ちたのとかもペロペロと
食べてたりします。いやしいいやいや、おりこうさんです(≧ー≦)

20100613sasie3.jpg
残してるんじゃなくって、今からご飯なのですよ。
どいてください。

20100613sasie.jpg

すごく気に入ってるんですが?ちょっとピントあってない・・・
20100613waka3go.jpg

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
なな3号ちゃんお迎え
WFレセッシヴシルバー
土曜日はお迎え日でした(^^)
このは&ななヒナ3号WFレセッシヴシルバー君です♪
少し餌で汚れてますが・・・
とっても可愛くて♪来年生まれたら今度は残しておきたいです♪

20100613nana3go2.jpg
お迎えしてくれたのは春にアキクサローズちゃんをお迎えしてくれた里親さん♪
ナデシコちゃんはお転婆さんになって困らせているようですが・・・(・_・;
しろがね君は良い子でいますように(^?^;
どうぞよろしくお願いいたします。

肩に乗ってるのを一人で撮ったのでピントが合わなくて残念な写真です。。。
う???可愛い2羽なのに。
WFレセッしヴシルバーと、WFパイドだよ?♪
20100613nana3go4.jpg

日曜日は前日連絡があって急に来た親戚のおじさんおばさん??
うう・・・お部屋掃除またできませんでした(><)
ちょっと疲れたし来週しよっと。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
PFノーマルちゃん姉妹
パステルフェイスノーマル姉妹のお顔を..。;・*☆。
このは&ななヒナちゃん達。PFノーマル♀里親さん募集中

なな1号ちゃんです(^?^*)
PFノーマル
1号ちゃんはなんていうか大人顔、表情がいろっぽく見えます(^^;
少し上がり目に見えるからかな。
かっこいいお姉さん♪見返り美人なハンサムガールです(⌒∇⌒)
PFノーマル

なな2号ちゃんは??

PFノーマル
ぽよ?ん☆と、ゆるキャラ(≧∇≦)
可愛いお顔です♪

足元の食玩おわんがユラユラしてるからドキドキしてます
そしてどこかに数多く登場しているカメラ目線の、わか2号ララちゃん♪
PFノーマル

先にお休みしていたウロコインコ鈴のケージに乗ったので鈴起こしちゃいました。。
鈴

せっかく御布団に入ってたのにね?ごめんね?
鈴
**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
DYCパイド里親募集
どこに上っているでしょう?
ななヒナちゃん、わか1号ちゃんにカキカキしてもらってます♪
20100611-5.jpg
ポットの上です。。。
うちの子達はよくポットの上に乗っかります(>_<)
ポカポカするからでしょうか?このあとケージへ戻す時すごく足熱かったです^^;

20100611-4.jpg
わか4号ちゃんの冠羽りっぱ!!パパさん譲りですね.。;*・☆
4号ちゃん先方様のご都合でキャンセルになってしまいました(;_;)
なので再度里親さん募集をいたします。
さんご&わか4号ちゃんDYCヘビーパイド 性別不明
どうぞよろしくお願いいたします


他の子も募集中ですのでどうぞよろしくお願いいたします
レセッシヴシルバーちゃん。サシ餌食べたあとペレットもぐもぐ
レセッシヴシルバー
**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
豆苗を食べちゃおう
20100611-1.jpg
まだ一人餌になってないのですが、豆苗に興味をしめしたヒナちゃん達です♪

机に置いているとみんなでかぶりつき?
上に乗っかっるのですぐぺっちゃんこになっちゃいます・・・
わかヒナちゃん達・・・よく3羽で行動してる?いたずら3倍です(^ー^;)
ライチちゃん(わか3号)は?
遠くからもぐもぐ
20100611-2.jpg

踏まれてしおれた豆苗をあとから食してるのはななヒナちゃん達
20100611-3.jpg

20100611-6.jpg
**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
新しい飼い主さん募集中です
現在新しい飼い主さん募集中の子達です。.;*・☆゜*゜

さんご&わかばヒナ シナモンの女の子(spパイド)
末っ子ちゃんもこんなに大きくなりました(*^?^*)パイドの名残が後頭部に♪
わか5号シナモン

このは&ななヒナ PFノーマルの女の子(spレセシヴシルバー、パイド)
小さい頃は消化が遅かったPF姉妹でしたが、
空腹時代の経験がよほど応えたのか、サシ餌が切れるのが一番早そうです(^?^;)
なな1号PF

このは&ななヒナ PFノーマルの女の子(spレセシヴシルバー、パイド)
この子も消化が遅くて人一倍サシ餌を欲しがっていたのに今は朝いらん?って。
チビちゃん達にサシ餌中、どっかで他の子と遊んでます。
なな2号PF

このは&ななヒナ レセッシヴシルバーの女の子(spパイド)
このはパパによく似たお顔立ち♪
しろがね兄ちゃん(WFレセ)と負けじとご飯をせがみます。
なな4号レセ

カキカキうっとりする子もいれば、あまり反応なしの子もいたりして。
性格もありますし、成長・環境ともに変わっていくと思うのでよろしくお願いいたします。
今は共同生活をしているので、行動もみんな一緒に固まりたがります。。
私も仕事や家のことがあるのでもっとゆっくり遊んであげれなくって・・・
そのぶん新しいお家でたくさん可愛がってくれたらヒナちゃん幸せと思います。

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
おもちゃで遊ぶです
このは&なな1号ちゃん PFノーマルちゃん ※里親さん募集中
なんでそんな隠れてこそこそと・・・
なな1号PF
以前里親さんがお越しくださった時お土産にいただいたインコのフィギュア♪
可愛いな?可愛いな?と思ってて、ある時スーパーで見つけた^^
3箱全部買ったらその中の一つにインコゲット♪

ヒナ達は恐がることなくおもちゃにしてます?

ケイティの一人餌切り替え用ペレットをもぐもぐ。。。
切り替え用なので高カロリーになっていて色も赤と白。
レビュー見たらフンに色が出るので食べてるか判断できますと書いていたけど・・・
赤くて興味はそそってるけど大きいのであんまり食べれてないみたいですね。
細かいペレットの方がよいかも。
なな1号PF

なな1号PF

このは&なな2号ちゃん ※里親さん募集中
同じPFノーマル♪
1号ちゃんとの違いは頭の冠羽が黄色くないですよ♪
性格はどうかな?おとなしく遊んでるって感じかな。
なな2号PF

なな2号PF
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
全員乗ってますよ♪
甥っ子の背中に全員乗っています(*^?^*)
「はよ?はよ?撮ってえ?!」と甥っ子カカシポーズして1分ほど我慢してました?
だってヒザに一羽いるからw
さて、わかりますでしょうか???一羽だけ隠れてるー
みんな?集まれ?

みんなお遊びタイムです。
ライチちゃん、かじりーずが絡まっております(^?^;
20100609asobi.jpg

ズボンのタグを取ろうと頑張るなな1号ちゃん(PFノーマル♀)
里親さん募集中です??
20100609nana1go.jpg

ゴーゴーペンギンさんと遊ぶわか1号ちゃん
20100607waka1go.jpg

カキカキまったり中のわか4号ちゃん
20100609waka4go.jpg

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
みんなで夜ご飯
先週甥っ子達が泊まりに来たので写真を撮ってくれました。
ヒナ達、群がっちょります。。
サシ餌風景1

なな1号ちゃん、なな2号ちゃん、わか1号ちゃんは朝ほとんど催促こないので
朝のサシ餌はスプーン持って行けば食べるけどヒナ達の自由にさせてます。
他の子達は取り合いで?食べてる子のスプーンを奪ったり、肩を押したり。
離れたところにいるのが一番賢いんだよね?^^
サシ餌風景2

サシ餌風景を頼んだらなぜか、わかヒナ達ばかり写ってました。
フラッシュ付いてたので白飛びしてます・・・

わか1
夜はいっぱい食べるよ

わか2
朝も夜もいっぱい食べます・・・奥にいるのは5号シナモンちゃん

わか3
まだまだ食べます。食べたらさっさと飛んでいきますお口拭いてないのにぃ?

わか4
この子だけ我慢できずに容器に顔つっこんでご飯はぐはぐ食べてます(^_^;
時々熱くてビックリしてたり・・・

わか5
残り物も残さず食べます♪ 手前はなな4号レセ子ちゃん

食べた後はお口を拭いてまったりタイムです♪
ウンさえしなきゃあねぇ?
20100609hinahina.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
ヒナちゃん達1
みんなで遊んでるところを?
すみません、時間がなくて少ししかアップしてませんが・・・
次回へ続く
20100607asobi-3.jpg
左から:わか4号、なな4号、わか2号、わか1号、わか3号

20100607asobi-2.jpg
左から:わか3号(ライチちゃん)、わか1号、わか2号
お家が決まっている子達です♪

20100607nana3go.jpg
なな3号(幼名レセ太^^)
新しいお家が決まりました♪お迎えまであと少し可愛がりますね(^∇^)

20100607nana3go-2.jpg
あむあむ
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
てまり姫
20100602temari2.jpg
昨年生まれのオカメさんは3羽仲良く同居しています。
WFレセ子のレイチェル、ルチノーパールのなつ、レセッシヴシルバーのてまり。
てまりちゃんは「おりーぶハウス」かお迎えしたなっちゃん達のお婿候補♪♪

だったんですが、一歳になった今でもお歌も歌わず?でして
最近レイちゃん達の尾羽を背中にしょってキョキョするようになり???
ちょうどヒナ達の鑑定するのに便乗して検査してもらってましたー
男の子なら、そのままなっちゃんのお婿さん♪♪
もし女の子なら、ななヒナの1号2号どちらかが男の子なら残してペアに?っと。
20100602temari.jpg

鑑定結果は女の子(@∇@)あらまあ☆
なのになのに。ななヒナ達はどっちも女の子!!(@◇@)が?ん!
目論見はハズレ・・・
お人形さんのように可愛いてまりちゃん。こうなったらだいちゃんとペアになるかい?
でも我がまま王子は気まぐれ王子だからな??
女の子3羽でずっと同居か?(^_^;)

20100602waka2go.jpg
ポンチョ着てるみたい♪
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
性別鑑定結果。。*
昨日は食べたのに、今朝はまた食べる気がうせていた上のヒナちゃん達。
PFノーマル(このなな1号2号)は昨晩ソノウを触ると粒餌がたくさん入ってました。
この子達、一番サシ餌を欲しがってた子達なのにね?(^-^)

昨日仕事から帰ってすぐのサシ餌です。。
一度に出すとみんな群がってきて大変な騒ぎになります(>O<)
20100602hinahina2.jpg

レセ太くん、去年のレイチェル見てるみたい。
20100602hinahina.jpg

**********************************
このは&ななのヒナ達の鑑定結果がきました(^^)

1号 ♀ PFノーマル /rsv pd
2号 ♀ PFノーマル /rsv pd
3号 ♂ WFレセッシヴシルバー /pd pl
4号 ♀ レセッシヴシルバー /pd       ※/はスプリット


白レセちゃん以外女の子でした?
3号レセ太君..。*☆☆成鳥になったら美しい子になるよ。
なんたって、このはの子供だからね(^-^*)

2号 PFノーマルちゃん
PFノーマルのどちらかが男の子だったら残すつもりだったのですが残念・・・
20100602nana2go.jpg
抜かれた羽もあと少しで元通り

4号 レセッシヴシルバーちゃん
20100602nana4.jpg

募集ページは後日更新いたします
さんご&わかば4号 DYCパイドちゃんは新しいお家が決まりました。
ありがとうございました(^-^)
わんご&わかば5号 シナモンちゃん♀は募集中ですのでよろしくお願いいたします。


**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
オカメヒナちゃん2【動画】
続き?ヒナちゃん動画です短いです\(^O^)
2号ちゃんは私の肩の上なので撮影できませんでしたー


◆このはなな1号ちゃん(募集中)
ご飯いっぱい食べてます



◆このはなな3号ちゃん(募集中)
ぽよぽよ?されるがまま♪♪



◆このはなな4号ちゃん(募集中)
よちよち内股歩きのレセ子ちゃん♪♪



里親さん募集していますのでどうぞよろしくお願いいたします☆2010.6/1
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
オカメヒナちゃん【動画】
昨日も今日も、サシ餌を食べる量が減ってきました。
わか5号ちゃん、なな4号ちゃん以外はまずは飛びたいみたい。
食べムラが出てきています(><)。
朝は忙しいのでゆっくりしてる暇なんてないんだよ???さっさと食べなはれ!!
昼間は仕事なので夜になると餌の取り合いですごいのです。。。
ケージに入れている餌もたくさん減っていますので、みんな食べてるようです。
**********************************
ヒナちゃん達の動画です。短いけど。
お家が決まっている子も募集中の子も。・☆*☆


◆さんごわかば1号ちゃんと、さんごわかば2号ちゃん


◆さんごわかば3号(ライチちゃん)


◆さんごわかば4号ちゃんと、5号ちゃん(募集中です)


負荷がかかるので、次ぎに続きます(^O^)/
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
