ニュース
いたずら鳥世にはばかる( ̄_ ̄;) - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いたずら鳥世にはばかる( ̄_ ̄;) 

油断してるとこんなんなってます。。。(@□@)!!

20111018key.jpg

犯鳥は、ぱんだ(WFパイド♂)

ぱんだは人の手を嫌がります。指に乗ってくれるのはケージから出る時だけです。。
危険を察知して逃げ足は速いんですけど、人の周りにはすぐ寄ってくる変な鳥です。
洗い物をしているとカウンターに下りてきて蛇口に飛び移って滑りながら観察したり、
じーちゃん(父ね^^)が爪を切っているとイスに止まって爪切り作業をジーッと観察したり、
20111018key-pan3.jpg

横に寝転んでると、普段和室まで来ないのに飛び乗ってきます。
でも手を出すと逃げる・・・
へ~んな子(^_^)

PCを見ていると今まで上に乗って見下ろしてるだけだったのに
いつからかキーを外す技を覚えてしまいました(+_+)

ちゃんとカバーを掛けてるのに・・・
20111018key-pan.jpg

しっかり握ってます・・・
20111018key-pan2.jpg

ぱんだが出ている時はPCは締めておかなくては(汗;)

icon
サザナミインコ ライカ&みなも
昨日はタマゴはちゃんと真ん中によってました(^-^*)
巣材を減らしたのと、スペースを狭くしたので効果があったかなぁ?
タマゴが4つ→3つに減ったのも抱きやすくなったのかも?
タマゴチェックする時は、申し訳ないけど抱卵中のみなものお腹に手を入れます。。。
襲っては来ないけど抵抗して動かないので罪悪感はありますが数の確認をしておかないと
あとで冷たくなったタマゴを見るほうが辛いから・・・
来週初めには予定日がきます。タマゴちゃんは綺麗な色をしているので少し望みあり。

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  サザナミインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

