スポンサーサイト
サザナミバトル!!
サザナミ&アキクサ

サザナミヒナちゃんのサシ餌が終わって抱っこしていると、
カキカキしてくれた秋草ちゃん。
そのうちズカズカと背中に乗ってきてしばし↑この状態でした(^_^;)

これ見たとき、アオシンジュウロコインコの鈴が家に来た時のこと思い出しました。
鈴はブリーダー獅子丸さんがわざわざ連れて来て下さったのですが
その時にビセイインコのヒナちゃんも一緒に連れてきてくれてたんです。
同じプラケに入ってて~グーグー寝ている鈴の背中の上にビセイのヒナちゃんがドーンと
乗っかって微動だにしない鈴。。。
とっても可愛かったのを思い出したよ。
写真どっかにあるけどルチノーだったかクリームだったか、とっても可愛かったな♪♪

************************************

よもぎ君を放鳥していると、まだ部屋に慣れてないのでブンブン旋回した後は必ず
カーテンにへばり付いています。
うちの子達はカーテンが好きだな・・・
怪我しなくていいけどね。。。
よもぎはいつも天井近くに止まるのでヒヤヒヤします。
まだ上下とかスピードの加減とか出来ないみたい。

カーテンには、めるもとがっちゃんの遊び場なので鉢合わせ!!
めるもと大喧嘩してました(>O<)
クチバシバトルの大喧嘩!!でも一方的にめるもが吹っかけて行ってるみたい・・・

20111123saza2.jpg

がっちゃんは遠くから冷静に見てるだけ~~~~

20111123saza.jpg

ほんとに仲良くなる日が来るんでしょうかね?(TOT)・・・・

☆アキクサインコBlogもよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)☆★ぽち♪
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
