スポンサーサイト
プチ同居開始
皆既月食
綺麗に撮れた皆既月食初め~です。
昼間は曇ってたのに夜にはすっきり晴れて綺麗なお月様でした。
ただちょうど食われた時間は家の真上だったので壁に隠れて見れずでした。。。

アキクサインコのチルチルさんは先週の土曜日にお迎えがありました(^^)
とても優しい方にめぐり合えて幸せさんです♪

サザナミイノちゃんはごくごく普通に過ごしてます(^^;)
飛ぶようになったけど、まだサシ餌を欲しがって甘えてきます・・・
朝ご飯抜きにした事があったのですが、夜狂ったように鳴いてたのでまた戻したのですが、
だんだん量も減ったのでまた無しにしようと思います。
20111211saza.jpg

ブンブングルグル飛んであまり上手とはいえないサザナミインコ
イノちゃんも同じところをブンブン飛んで疲れて落ちるという感じ。
唯一自分の意思で着地できるのがキッチンカウンターの端っこ(^^;)
今朝初めて頭のバレッタの上に止まってくれて喜んだのですがー
ユルユルの大きなウンPを頭から落とされました(>O<)
幸い?髪にはつかず服を着替えるだけで済みましたわ~~~
朝一番のウンPがまだだったのを忘れてたんですよね。。。危ない危ない。。

20111211saza3.jpg
近くにいると大喧嘩(汗)

めるもとがっちゃんも、日中ケージを分けて、よもぎとめるもの同居を試してます。
顔を合わすと大喧嘩!!でも初めて入れたときはすぐ飛び掛っていためるもちゃんですが
今はグンと離れた場所で一日過ごしてるようです^^;
放鳥時間になると、がっちゃん達はべったりですー

20111211saza2.jpg

めるもは、イノちゃんが近づくといじめます。。。
色は一緒なのにがっちゃんとイノちゃんの区別がやっぱりわかるんだね~

20111211saza4.jpg
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
