一人餌まであと一歩♪
20111215saza.jpg
お寝坊さんのイノちゃん♪♪テントの中でのび~~~

朝晩ご飯くれくれと鳴いていたサザナミイノちゃん
急にパタッと激しい催促がなくなりました。
それがペレットを食べるようになったからかな?
粒餌とペレットを置いてるのですが、だいたいうちで餌の切り替えしてるヒナちゃんは
粒餌の方を好む子が多かったのですが、イノちゃんはペレットがお好きのようです♪

今回買ったCAP!さんのオリジナルペレット「鳥愛」
夜帰ったら、ペレットがずいぶん減ってたのでロフトに置くようにしたらよく食べてます。
今日はズプリームナチュラルペレット(パラキート用)も半分置いてきたので
どっちがよく食べてるか見てみます。
なので、そろそろ一人餌になりそうです(^∇^)
saza2.jpg

20111215saza2.jpg

大人になったらがっちゃんとイノちゃんの区別付かなくなりそうな気が・・・

がっちゃんのクチバシが汚れかな~と思っていたら、よく見たら血豆のよう・・・
数日前からあったんだけど・・・誰とケンカしてたっけ?
20111215saza-gati.jpg
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
