ニュース
イノちゃん両親とご対面♪ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イノちゃん両親とご対面♪ 

一ヶ月も放置していたら上にデカイ広告が張られてました(汗)

20120212saza1.jpg

甘やかされてるサザナミインコのイノちゃんは、毎日一番早く放鳥されてます。
お友達が欲しいイノちゃんはオカメのケージとかにへばり付いて遊んでるけど
みんなビビッて相手にしてくれません。。
仲間の所で一人遊んでお隣のよもぎにいつも怒られてます(^^;)
時々、よもぎのクチバシがチーちゃんの頭に当たると、
チーちゃんはカキカキしてくれてると勘違い。よもぎは噛もうとしてるんですけど~~~
フレンドリーなチーにお友達はいつか出来るのでしょうか?

*******************************

お休みの日に、チーちゃんを親鳥のいる部屋へ連れて行ってあげました(^-^)
何ヶ月ぶりのご対面でしょうか~♪♪

20120212saza2.jpg

みなもも威嚇したりはしなかったけど避けてる節が・・・・
そのうち、ライカもみなもにピッタリくっついてLOVELOVE♪

20120212sazafamily.jpg

チーちゃんはやっぱり近づいて行きました(^_^*)

20120212sazafamily2.jpg

20120212sazafamily3.jpg

20120212sazafamily4.jpg

チーちゃんはやっぱり鳥好きですね♪♪
自分からケンカを仕掛けに行った事は一度もないです。時々癇癪起こしてますが(笑)
このあと、ライカパパに怒られて逃げました(^^;)

category: サザナミインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: サザナミインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

MUkkoちゃんこんばんは
イノちゃん大きくなったねえ~かわいさが炸裂してるんじゃないの?
色はライカと同じでもお目目はみなもちゃんそっくりだね
もしかして女の子かなあ

まだまだ寒いからmukkoちゃんも風邪引かないようにね
私一週間前、声が出なくなってその後魔法使いのおばあさんみたいな声が続きましたよ!今年の風邪はのどに来るのかも?
momi #- URL [2012/02/22 22:28] edit

こんにちは~(^∇^)
可愛いよ~♪今は換羽中で時々プギー!と怒ってるけど一人でおとなしく遊んでる^^
出してるのを忘れるくらい静かなので長時間出てて喉乾いて催促しにきたりして^^;
イノちゃんは女の子と思う^^
うちはメスばっかりで困っちゃうな~^^;

え~!今年は喉がひどいのかな・・・弟も扁桃炎になって薬飲んでる~
気を付けないとね^^梅の花が咲いたよ。春はもう少しだよー!
mukko #NjDYclhA URL [2012/02/25 12:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

