今日のヒナとメモリアル
一日経つと変わっています。日々成長中♪♪
hina

1号ちゃんは冠羽がチョンっと生えてきました^^
3号ちゃんもパイドのようなので、3羽ともパイドちゃんですね。

繁殖数は少ないのでご希望される種類のヒナが必ずしも生まれるとは限りません。
ですので条件にあったヒナをお渡しできる確率は低いです。
また私事的に忙しく管理できないので基本的にご予約は受け付けておりません。
サシ餌が始まる位まで成長してから募集をかける予定ですが、
すでに決まってる場合がありますゴメンナサイ・・・

**********************************

今撮っているデジカメのメモリが容量いっぱいになってきて~
見てみたら2009年暮れから残ってました(^^;)
デジカメになってから現像もする事も減ったのでどんどん増えていきますね・・・
整理しなければ~

懐かしい写真(^^)2010年春のヒナ達♪
こーして見直すと全員写真が無いんですよね(><)
翌年のヒナ達は全員集合写真あるんですが~
このは達のヒナはまだ小さいし、このはに羽抜かれてるし・・・

さんご&わかばのヒナ達2010
memory

少し成長後
memory

左右は、このは&ななのヒナ達パステルフェイス ノーマルちゃん
真ん中はさんご達のヒナ(シナモンパイド)
memory

アキクサインコのノーマル兄弟ちゅる&ちゅるる♪
memory

だいちゃんだ~♪♪♪(さんご&わかばの子ノーマル♂)
memory
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
