最新ヒナヒナ
20120422hina2.jpg
たくさんご飯もらってます^^
筆毛がツンツンと♪だんだんオカメザウルスになってきましたよ。
ちょっと物音がすると巣箱の中からジャージャージャーフッフッフと大騒ぎしてます
みんな生後2週間経ちました。
GWはヒナを出してサシ餌開始です~~~

1号ちゃん 4月7日生まれ
ホッペはオレンジ色になってきたよ♪ ノーマルパイド
20120422hina-1go.jpg

2号ちゃん 4月9日生まれ
ホッペ色はもう少ししてわかるけどもしかしたらDYCかも?
羽色はグレーと思うのでノーマルパイド
20120422hina-2go.jpg

3号ちゃん 4月10日生まれ
シナモンかな~?と予想中だけど茶色くない。。。
筆毛が開いてくるまでもう少し。シナモンパイドなら♀確定です。
20120422hina-3go.jpg

※1羽女の子予約済みです。3号ちゃんがシナモンパイドなら、上の2羽は後日募集します。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
オカメザウルスがぁぁぁ
mukkoさん
こんにちは。ご無沙汰しています。

ヒナッピ、3羽生まれたんですね。
ご飯いっぱい貰ってすくすく、カワイさも倍増していきますねぇ~♪
まだまだちびっちゃいので、3号ちゃんなんておちりで座って足が床から浮いてますね(●^-^●)
元気に大きくなぁれぇ~v-354
2012/04/24(Tue) 12:44 | URL | Tableyashi | 【編集
Tableyashiさん。こんにちは~^^

ヒナ達おちりが重いので体重支えるのにグラグラしてますよww
オカメちゃんは生まれた時からちゃんと上を向いてご飯を食べるの。
アキクサやサザナミはデングリコロリンしてご飯もらうんですよ~^^
タマゴ達の分まですくすく育ってますよ!もうじき挿しえさだ~(><)
2012/04/24(Tue) 17:05 | URL | むっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
