ニュース
ヒナ3羽3様 - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヒナ3羽3様 

続けて更新^^

2,3日前の写真になりますが~
一羽一羽撮りました(^∇^)

1号パイドちゃん(M様)
20120501hina1go-1.jpg

どっしりな1号ちゃん
一番早くカキカキのツボを覚えました(笑)アゴを触ると気持ちよさげに膨らみます♪♪
手のひらインコ・・・って言うかハミ出てるし!!
わかば家系の大きな日の丸ホッペが可愛いです。
20120501hina1go-2.jpg

20120501hina1go.jpg

3号シナモンパイドちゃん(M様)
20120501hina3go-2.jpg

末っ子のシナモンパイドちゃんは遺伝により女の子
グレーの羽色をもっと茶色くした色合いで可愛い優しい雰囲気です。
パイド模様が、わかば母鳥の今は亡きあんず(シナモンパイド)に似ています(^^)
一番ビクビクさんでしたが、落ち着いてカキカキうっとりしています。
20120501hina3go.jpg


2号ドミナントイエローチーク パイドちゃん ☆里親募集☆
20120501hina2go-3.jpg

さんごパパに良く似た色抜け具合のヘビーパイド
イエローチークと言って、ホッペの色がノーマルオレンジではなく黄色に発色しています。
1号ちゃんとともに性別は不明ですが、どちらもキュワキュワ鳴いてます。
性格はあっさり系って感じ。私の事より周りを気にしてキョロキョロしてます。
性格もさんごに似るのかな?
現時点での感想なので、環境や成長によって変わっていくと思います。
20120501hina2go.jpg

後頭部の一枚グレーがチャームポイント♪
20120501hina2go-2.jpg

夜にもう一つ更新します☆

category: 巣引き報告オカメ2012

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

