ニュース
里親さん決まりました。 - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

里親さん決まりました。 

3羽のヒナちゃんの里親さんが決まりました
お迎え日まで大切に育てますのでもうしばらくお待ち下さい


もう飛びたくて遊びたくてしかたがないヒナ達
サシ餌を食べていっぱいになると飛び立ちます。
飛びそうだな~と思ったら急いでお口を拭かないと汚いまんま飛んでいきます(>_<)

少しづつ上手になっていくヒナ達
まだドアに当たって落ちるので足が折れないかお腹をどうにかしないかヒヤヒヤです。。。
1号ちゃん3号ちゃんがエアコンの上まで飛んでいけるようになりました。
すごく困るんですけど~~~
3号ちゃんは無我夢中で1回飛んでいった感じだけど、1号ちゃんは2回も~~~
2回目はしばらく放っておいたら寂しくなって頑張って飛び降りてきました(^_^;)
hina2012pide.jpg
(1号ちゃん)

テーブルの上だと飛びたがるのに、床だといろいろ探検するんですよね。。
hina2012pide2.jpg
(2号ちゃん3号ちゃん)

3羽パイド
イスの上に並んで乗せました♪動くからボケちゃいましたが・・・

後ろ散らかってるのはスルーしてください

たて並び
1号ちゃんはいつも笑顔♪♪
2号DYCちゃんはお口横の羽がモコモコなのだよね^^
hina2012pide4.jpg

あたちが見えな~い!と妹ちゃんが首を伸ばしてます♪
hina2012pide3.jpg

category: 巣引き報告オカメ2012

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

