2号ちゃんの旅立ち^^
20120601hina2go3go.jpg

土曜日はわか2号ちゃんが新しいお家に行く日でした。
朝から騒ぐヒナ達を遊ばせてご飯食べて掃除して~大忙し^^
お昼前に来られてさっそく放鳥
今いるインコさん達の事やヒナちゃんの事いろいろ話させていただきました^^
そういえばみんな一度もエアコンに登らず周りで良い子で遊んでくれたよ。

20120603hina2go.jpg

プラケースに入れられてびくびくさんの2号ちゃん
少しの辛抱だからね。
新しいお家はたくさんの仲間たちがいるから寂しくないよ。
ヒナちゃんの事、末永く宜しくお願いいたします。

3きょうだい一緒にきれいなの撮っておけばよかったな~
なんせウロウロと落ち着きなく動き回るのでいいのが撮れないのです^^;
残った2羽は元気いっぱいです

ご飯食べてたけどカメラに気づいてこっち来た1号ちゃん

20120603hina1go.jpg

エサ換えしてるとダイブしてきたザルインコ3号ちゃん

20120603hina3go.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
