ニュース
2012巣引き終了です - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2012巣引き終了です 

先日の土曜日と日曜日にヒナちゃん達の里親さんがお迎えにきました。
土曜日はわか3号シナモンパイドちゃん
20120610hina3gou.jpg

わか3号ちゃん「プラム」ちゃんと可愛いお名前も付けていただきました☆

シナモンちゃん実物で見るほうがとても淡くて綺麗だとお褒めいただきました(*^-^*)
新しいお家にはヒナちゃんのお婿さん予定のイケメンオカメ君が待っています♪
餌交換してると必ず邪魔しにきた3号ちゃん。おてんばさんで皆さんを困らせないでね^^
どうぞよろしくお願いいたします。

***************************

日曜日はわか1号ノーマルパイドちゃん
20120610hina1gou.jpg
(里親さんの手の上でリラックス♪)

わか1号ちゃん「ちゃっぴぃ」ちゃんとお名前付けていただきました☆

1羽になっても寂しがることなくマイペースの1号ちゃんでした^^
わかば家系の大きな日の丸ホッペ
ひと気のない時にゴニョゴニョ言っていたのでもしかしたら男の子かも?
カキカキ大好きっ子なのでいっぱい遊んであげてください^^

ちゃっぴぃちゃんと、プラムちゃん
初めてのピーマンも、モグモグしてました。半分遊んでるんだろうな~^^;

20120610hina-vegi2.jpg

20120610hina-vegi.jpg

そして~先に新しいお家に行った
わか2号DYCパイドちゃんは「元気」ちゃんとお名前をつけていただきました☆


2012年春のオカメのヒナちゃんは3羽でした。これで春の巣引きは終了です。
みんなそれぞれの家で元気に幸せになってくれることと願っています(^^)

20120610hinatabidati.jpg
【2012.春 さんご&わかばヒナ】
1ちゃん 4月7日  ノーマルパイド
2ちゃん 4月9日  DYCノーマルパイド
3ちゃん 4月10日  シナモンパイド♀

category: 巣引き報告オカメ2012

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  繁殖 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

