居眠りしながら食事
0106-1.jpg
仕事始めが終わってまた3連休
またもや家でのんびりな生活
インコ達とは同じ部屋なので私が動くと出してくれるとばかりに
みんな身支度を始めますA^ー^;
昼間は一斉放鳥はせず2,3羽づつ交代で放鳥してあげてます。
インコ達のお昼寝タイムの前にご飯を食べてるクロちゃんを見ると
クロちゃんは右目左目を時々瞑りながらご飯を食べてます。
もしかして眠いのかな?^^

ボロボロだったスダレの補修をしました
日除けというより今はオカメ達の齧り玩具ですね・・・
0107-4.jpg

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
