器用なオカメ(^^)
梅雨明け宣言したのかな?
雨が降らず夏突入って感じの暑さです。

アキクサインコのはぎ&あずきペアが初めての育雛をしています(^^)
可愛いヒナ3羽育ってましたが、
昨日の朝1号(赤目)ちゃんが亡くなってました…
前日まで可愛いヨチヨチ姿を披露してくれてたのにまだ信じられません。。
日齢9日と5日のヒナちゃんが育っていますが毎日心配です。
巣から出したらこちらでも載せますね。

てまりちゃん
ケージの外に飾っていたらレイチェルとてまりちゃんが遊ぶようになったので
ケージの中に入れてあげました(^^)
てまり1

てまり2

てまり3

楽しそうです

足が器用なてまりちゃんは粟穂も大きめのオヤツ(ヒマワリ)も足で持って食べます♪♪

うちで器用な子は、モモ、さんご、ぱんだ、てまりちゃん
他のオカメさん達はあんよ使えません(^m^)
icon
 はぎ&あずきアキクサ育雛中
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
