スポンサーサイト
ピントの音を覚えました
ずっと「ジュルジュル」って鳴くようになったクロちゃんを見て
何言ってるんだろうと思ってました。。。
ある時、クロちゃんにカメラを向けてボタンを半押しした時、
一緒にジュルジュルと鳴いたので、半押しの音を真似してるんだと
わかったとたん大笑いしました
カメラを構えるとジーッと耳を傾けていたクロちゃん
覚えちゃったんだね?


3回目の大鳴きはカメラの真似じゃなくって
我が家のオリジナルソング(ソングか?)です^^;♪
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
しらんまに更新しとるがな(★ ̄∀ ̄★)
くりゅりゅ、上手だね~~らむねのチャックあげの音を思い出した!
今じゃもうしてくんない。。。
動画に見入るくりゅりゅもええわ。
なんかわらけちゃったよ~
おい!ふぐ、食べたな(爆)
2007/01/19(Fri) 15:58 | URL | おりーぶ | 【編集
こんにちは。
クロちゃんの声に武蔵大喜びでしたよん。

うちは去年亡くなったセキセイのぴよが
ケイタイのシャッター音を上手に真似て
ましたよー♪

・・フグいいなあ。皮しか食べたことない(笑)
2007/01/19(Fri) 17:25 | URL | なんこ | 【編集
こんばんは~

おりーぶさん
うちもチャックを上げると反応する子がいる!!
おしゃべりではしないんだけどね~
ふぐは上手かったですじゃ♪

なんこさん、お久しぶりん♪
こういうなにげない音もいつの間にか覚えてることあるよね!
それを聞いたときはすごく楽しい気分になる^^
ふぐは皮?^^ひれ酒かなァ(^ー^)
2007/01/21(Sun) 18:46 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
