交換まで待てないよ
0125-1.jpg美味そうやな
放鳥時のひととき・・・
放鳥時間は1時間もすればお腹が空いてくるのでケージへ戻すとおとなしく
ご飯タイムになります。。
えさの交換をしていると群がってくるオカメたち。待てないのか!
ひめもも姉ちゃんの餌箱を覗くクロちゃん
ひめももとくりは正真正銘きりん&あんずの子、年の離れた姉弟です
それが最近どうも怪しい・・・・
クロは思春期のオスなのでだれかれ構わず求愛ポーズを取るのだけど
その中でひめももに特に迫ります。。
今までオカメインコには眼中もなかったひめももだったのに、
自分も発情気味なのも重なって、微妙に反応が変わってきました。
もしかして放っておいたらやばいのでわっ?。。。

0125-2.jpg鬼のいぬ間に♪

0125-3.jpg見つかっちゃった?

0125-4.jpg

テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
