暖かく寝るために
0201-1.jpg
寒くて頭が回んないねぇ?

古アパートはなにかと隙間風が多い。。
親が一緒に住んでた時はそれほど思わなかったけど
それはきっと家具が隙間なく埋められていたから(^_^;
今はどこからも冷や?っと冷気が流れてくるので部屋の中は現在14℃
それでも去年は10℃切ってた日もあったからマシなのか?!
インコ達が暮らすケージ内はカバー&ヒーターなので18℃
私よりも良い生活だったりしてでも18℃じゃ低いほうだね
よく我慢してくれてるよ・・・春までがんばろう!!

布団に入ってもやっぱり頭の方からヒンヤリしてきます。。
肩が寒いのでよい方法を思いつきました♪
マフラーを首に乗せて寝るんです。巻かずにね
毛糸のマフラーなのでふんわり首のラインを覆ってくれて暖かいですよ
0201-2.jpg

2月3日は節分今年の恵方は「北北西」
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
