花柄のバイアステープ
花柄バイアス♪

昨日はいちろうのケージのビニールカバーを作ってました。
完成品は別ブログに
今回はバイアスも手作りしたよっ
うちには押入れに安いときに買った生地がたくさん余ってます。。
会社の隣ビルで年2回半期恒例の決算ガレージセールをやっていて
布団やら毛布やらカバーが安いの♪
それで生地になりそうな柄のシーツが¥500?で売ってるので
セールのたびに買ってたら部屋の荷物になっていた

キャリーバックとかいろいろ作りたいんだけどねぇ・・・
少しでも減らさなきゃっって事でバイアス作り♪
多めに作ったから次回に使おう?
0212-2.jpgだー!力作を踏みつけにっ!

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
