シマ尾羽さよ?なら?
0212-3.jpg

この一週間ちょっとで抜けた羽。尾羽と風切り羽
赤ちゃん尾羽がまたまた抜けてしまいました
喜んで良いやら残念やら・・・
女の子ならまた縞々模様の尾羽が生えてくるんだけど、
クリちゃんは今度は黒い羽が生えてくる。あと何枚かな??

ノーマルオカメでも、ノーマルグレーとパールでは尾羽は少し模様が違う。
クリちゃんのお姉さんのわかばちゃんはパールオカメ
クリの尾羽と比べると黄色が多く線もはっきりしてます。
きりんパパはどうだったかな?とヒナの頃の写真を見てみたら
わかばとよく似た尾羽でした(きりんはパール♂)
きりんはオスだから現在は真っ黒尾羽になってます
0212-4.jpg

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
いいなあ。シマシマ尾っぽ!
うちはもう2度とおがむことができないや・・。
・・わかちゃんのようなパールの女の子を
迎えるか・・!?うーーーん・・。
2007/02/14(Wed) 13:36 | URL | なんこ | 【編集
mukko
クロちゃんまだシマ尾羽残ってるの。一年以上かかるんかな?
なんこさんノーマルの女の子をお迎えする手もあるで!
女の子は可愛い♪
2007/02/14(Wed) 16:03 | URL | mukko | 【編集
なんこさん、今度はパール?
よしよし!あとちょっとまっときや~~(笑)
うちのクロちゃんはまだあるよ。
きっとあとちょっとだね。
2007/02/15(Thu) 06:40 | URL | おりーぶ | 【編集
きりんはもっと早かった気がするんだけどな?
もういろんな羽を集めてるから誰が誰やらわからんくなってきた・・e-263
2007/02/15(Thu) 16:20 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
