キューピットになってみた
昨日とうって変わってのこの天気なんなんでしょう?
うちは石油ファンヒータだから灯油を余らないように買わなきゃいけないから
お天気がコロコロ変わると困るんだよ?

DYCのさんごちゃんとパールのわかばちゃん
さんごちゃんが今一生懸命わかばにアプローチしているけれど
わかばはまだその気になってくれません
さんごちゃんもくっ付くと喧嘩ホントに好きなのか謎。。
恋のキューピットになるべく
カキカキ大好きな2羽を騙くらかして接近さしてみました
0228-1.jpg同時カキカキ

0228-2.jpgうっとりしてる内に頭寄せ?

0228-3.jpgさんごちゃん嬉しい?

0228-4.jpg喧嘩になっちゃった・・・

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
