スポンサーサイト
2つの中止卵
tamago
きりあんは卵を生むと早い段階で抱卵に集中しはじめます
なので巣に篭り始めると交尾もしなくなるので毎回無精卵かも・・って
心配が付きまとうのだけどたいがい有精卵だったりします
巣箱入れる数日前に交尾してれば確率も高くなるのだけど、その期間が開き過ぎなので心配なのです^^;
卵生み始めても交尾しててくれると後に生まれる卵も期待もてますが、いつも交尾確認少ないです( ̄- ̄;
その時友人は見てない時にしてるから大丈夫と言ってくれますがホントそうみたいね

1番目の卵、途中で黒くなってる気がして気になってたけどやはり成長が止まってしまいました・・・写真でも黒いようにきっと形も出来かけていたと思います(><)あと一週間位だったのにね。。
2番目の卵は早い段階で中止になってしまいました。
5番目の卵は白いので孵るかな・・と期待してますが・・
1号2号も孵化日数18日です。きりあんの卵達は早いです。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
