スポンサーサイト
たまごを使って何してる?
0314-1.jpg
ひめももの無性卵です今日3個目を産んでしまいました・・・時々抱卵しています。

な?んの血のつながりもないこのはに卵を見せてみました
他の子たちも興味津々に覗き込んだり寄せようとしたりします^^
ひめももの卵は大きいので、身体の小さいこのはにはちと大きいね
誰にも教わりもしないのに本能で卵を寄せています♪

0314-2.jpgあっ・・・

何度か挑戦してて、タマゴの上に足乗っけだしました
やめて??

0314-3.jpgなぜ・・・

卵を踏んでジュウタンに尾が当たるようにフリフリしだしました
絶対なんか使い道間違ってる!!
近い将来、ななと巣引きして
自分の卵も同じようにしちゃったらどうしましょ?ひ?
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
あはは・・・(涙)
らむねとはまた違ったネジの外れ方しとるな・・・
そのたまちゃんさぁ、ひめもがまりもを想って産んだ無精卵やん・・・
それだけでも不毛なのに、よそのおっさん(笑)にこんなことされて・・・うう(笑)
2007/03/15(Thu) 11:01 | URL | おりーぶ | 【編集
はは( ̄∇ ̄;)呆れるでしょ・・・
ほ~んとちょっとおバカさんだから~
りっぱな卵ちゃんなのに変な扱い方されてかわいそうなのだ。
2007/03/15(Thu) 14:04 | URL | むっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
