お迎え記念日!
0430-1.jpg

うっかりしてたけど、4月29日はモモのお迎え記念日でした!
早いねぇ?もう8歳になります
休みの日に合わせてペットショップへ行き、
こっちを向いてるルチノーの子を選んで連れて帰ったんだっけ。
怪我は多いけど^^;病気一つせず元気に大きくなりましたローズ
当時は↑のハカリで体重を量ってたので、連れて行くと自分から乗ってくれて
「ストップストップ」と言うとストップしてくれる良い子でした♪
そういえばストップも言葉覚えて一緒に言ってくれたっけ^^

0430-2.jpg
人間大好き鳥嫌いのワガママ王子
友達(嫁?)にと迎えたきりん@パールともすぐ喧嘩^^;
(きりんのパール模様が懐かしい??)

0430-3.jpg

でも昔のまんま、性格全然変わらず怒りんぼだけど甘えっ子なモモです

そして同じく29日は昨年生まれたきりん&あんずの1番子小鉄ちゃんの
お誕生日です♪♪
5/1も2番子風太ちゃんのお誕生日♪♪そしてくりもあと二日で1歳♪♪
忘れてたけど4/3はひめもも(3歳)、3/24はわかば(2歳)のお誕生日♪♪
みんなみんなおめでとう?
お迎え記念やお誕生日って春に集中するね?
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
