スポンサーサイト
遅れておめでとう?
scoop25.jpg
幼き日のふうらん♪とっても愛らしい子でした

前々日までは覚えていたのに当日はすっかり忘れてしまってました(^^;
ふうらん5月12日で4歳になりました♪
病気もして大変な時期もあったけどその中でも外へ飛び出したのは大きな事件でした。。
まだサシ餌もあがっていない頃なのでどこかでヒモジイ思いをしてるんじゃないかと心配で心配で雨の中、夜も近所をウロウロしてたのを思い出します。
友人も探してくれて励ましてくれて心強かった。
翌日運良く無事見つかった時は体も震えて嬉しくて涙が出ましたよ。。
一日半何も食べてなかったからサシ餌容器に顔突っ込んで食べて
見に来てた下階のおばさん達と笑ったっけ

190512-2.jpg
鳴きながら飛んでるふうを見つけて呼びながら追いかけた道

190512-1.jpg
ふうが止まっていた場所
ふうを見失ってしまい、夕方この写真を撮った位置に立って途方に暮れていたところ、先生が連絡くださったのです。
この位置からだと見えていたはずなのに気づきませんでした。。。
窓が開かない場所だったので、先生と一緒に虫捕り網に棒を繋げて上に乗せてゆっくり引き寄せて救助しました。
大人のふうらんだったら恐がって絶対乗らなかっただろう。。

ふうちゃんはとっても元気これからも元気元気
190512-3.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ふうちゃんおめでとう^^
いっぱい思い出しちゃった。いろんなことがあったね。
むっこさんも一緒におめでとう^^
2007/05/17(Thu) 05:53 | URL | おりーぶ | 【編集
ふうも4歳だよ~
しーちゃんはパパになったのにふうらんったらいつまでも子供です・・・・
しゃーないねー可愛いからしょうがないか^^;
2007/05/17(Thu) 14:48 | URL | むっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
