スポンサーサイト
風邪引いた?
190529-1.jpg
クロちゃんあんよ器用やねぇ?
風邪引いたみたいで眠くて眠くて昨日(月)ちょっと布団でゴロ寝してたら
そのまま朝まで寝ちゃいました。。
電気+PCつけっぱなし・・・
ノドはすごく痛いし?今日はマスクして出勤しましたよ!
微熱はあったけど咳も出なくって鼻風邪だと思うんだけどねぇ。。
私「はしか」にかかった事ないんですよ?姉と弟がなったのに移らなかったんですよね(><)
オタフク風邪は幼稚園の時にアパートのおばちゃんに移され楽しみにしていたお泊まり保育に行けなかったし、
水疱瘡は私が最初にかかって姉弟へと移したのに私が一番遅く完治したし。。
なんだかついてないなぁ(^^;今はしか流行ってるから恐いよ(><)
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
むっこさ~ん,風邪大丈夫?今日なんか雨で寒いので気をつけてね!
私ははしかはどうやら生後2ヶ月のときにすませたらしい。。覚えてないのでなんともいえませんが^^;水疱瘡はひどかったです。私もオジサンの結婚式にいけない,市の大イベントのお祭りには出れないと,,すごい悲惨でしたよTT
クロちゃんアンヨ使いじょうずだね!
うちはやってるのかどうか目撃出来ず。。
朝私が寝返えりをうつとカゴの中で走り回るのは得意ですが,,,4羽一斉に走り出します。。。まるでダチョウのようだ・・・
よくぶつからんもんだといつも寝ぼけ眼で見ていますーー
2007/05/30(Wed) 10:30 | URL | シンシア | 【編集
こんにちは~
生後2ヶ月ってきっとお母さん心配だったでしょうね!
大人になってからかかると重いっていうから私も小さい時にかかっててほしかった。。
今は電車で咳してる人に過敏に反応してしまいます~
寝返り打つのがヨーイドンの合図になってんのかしら?^^朝から元気だな~若いってええな~♪
2007/05/30(Wed) 13:57 | URL | むっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
