オカメ@パールのしるし
190530-1.jpg
ふと下を見ると・・・黒いカバンの上に白い粉粉が!!
よーく見ると・・・脂粉です。。
その上を見ると???
190530-2.jpg
ひめももちゃんです。たくさん落とさないで。。

今までずっと換羽をみてたけど、オカメインコのパールの男の子は成長になるとパール柄が消えてしまう場合が多いです。
きりん@パールとふうらん@WFパールも1年すぎるとなくなりました。
でも尾羽を見ると面影が残ってるんです。
190530-3.jpg
根元が模様残ってます。
クリちゃんは雛換羽が終わったばかりだから大人の羽はまだ抜けてないので
右写真は、くるみ兄ちゃん@ノーマルの尾羽です
比べるべきのノーマルの羽がほとんどない・・・
クリの尾羽の長さはまだ子供だからきりんパパに負けてるね^^

190530-4.jpg
ほらね?他の人もそうなのかな?
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
すごい~さすがむっこりんだ~!
こんな風に全部取ってあるなんて。
うちは全部・・・一緒くた。(爆)
どれが誰のだかわかんないみたいな。(汗)
2007/05/31(Thu) 22:11 | URL | かのん | 【編集
いやぁ~
お二人ともすごいね・・・
うちは一切!ありません(爆)
べりたろのだけなぜかあるが、あとはぽい~~♪
こんだけおったらもうなにがなにやら(笑)
ブログ統合すんのね^^
あさってのこと、また電話するぅ~~
ひさしぶりだもんねん。
2007/06/01(Fri) 05:50 | URL | おりーぶ | 【編集
かのんちゃんこんにちはv-290
私も最初だけね。分けたのは。。今はゴチャゴチャになってる。
2007/06/01(Fri) 16:00 | URL | むっこ | 【編集
おりーぶちんこんにちはv-290
男の子の羽は置いときたくなるけど女の子のはポイ^^;
今度はミミちゃん用日記を別につけようかと思ってます~
2007/06/01(Fri) 16:06 | URL | むっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
