スポンサーサイト
巣引き日記5/6
2号ちゃん
今日の2号ちゃんです爪もあるよ♪
左目がうっすら開いたのを確認しましたお腹もパンパン
今日は暖かかったので巣箱のヒナ達は暑くて?真っ赤になってました
あんずの攻撃を避けながらウンPの付いたチップだけ取り除きました

昼間きりんが抱卵中、珍しく巣穴からきりんの尾羽が出てました。
きりんはいつも反対向きに座っているのに変だなと思いました。。
ちょうどきりんが巣から出てきたので放鳥中のあんずを中に入れ、
まだ2羽が巣の外でモタモタしている間に覗いてみると1号ちゃんだけが隅っこにハグれていて巣穴入口の板の台の真下に潜り込んでました
察するにきりんは私が見た時点では1号のそばにいたのだと思います。
でもずっといたかどうかは不明です
きっと離れたヒナちゃん達を交互に付いてくれてたことでしょう。。
あんずママペレットに突っ込むあんずママ

スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
かわいいな~~~。
うちのひなぴもこんなんやったのにな。。。
もう懐かしかったりして(笑)
きりちゃんあんちゃん、がんばってね^^
2006/05/07(Sun) 09:20 | URL | おりーぶ | 【編集
頑張れって言っといた^^
そろそろ筆毛が出てくるよ~(>O<)
2006/05/07(Sun) 22:11 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
