スポンサーサイト
わかちゃん産卵♪
190602-1.jpg
わかばちゃん初産卵
さんごとわかばに巣箱を入れて2週間
一昨日わかばがなにか我慢してそうなしんどそうにしてました。
うちにいる女の子でこういう格好をしていた時はだいたい体に変化が
きてるのでわかばも近いうちに卵産むかもと思っていたら
巣の中を覗いてみると・・・!タマゴすでに産んでました!!
だからさんごちゃん巣に篭ってたのね。
昨日は2度交尾確認
わかばはまだ母という自覚がなく、さんごの方がまじめに温めてます♪
でも昨夜は2羽外に出て寝てました(TーT)
わかちゃん2コ目産みそうなんだけど・・今日かな?明日かな?
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わ~♪おめでとう~^0^
やったね!わかちゃん^^
いよいよパパとママになるのねぇ。
うちは別居しためぐがいまだに卵産んで
(下へ産み落として放置・・・涙)
困っているよ。
久里ちゃんといいうちの女の子は・・・
(居をりもだった!!)
2007/06/03(Sun) 09:25 | URL | かのん | 【編集
ありがとう~
まだわからんよぉ~・・・
今も2羽外に出て寝てるしね(T∇T)
ちょっとの物音で飛び出してくる神経質さん達なので気つかうよ^^;
あら~めぐちゃん卵うんじゃったのね。
女の子はそれがあるから心配だよねー
わっちゃんはちゃんと詰まらず産卵するか心配だ~
2007/06/03(Sun) 22:43 | URL | mukko | 【編集
卵が!
こんにちは!

わかばちゃん、産んだんですね^^
おめでとうございます~
これからしっかり温めてくれるといいですね!
何個産むのかな♪

mukkoさん、こちらをリンクさせてもらっていいですか~
よろしくお願いします^^
2007/06/04(Mon) 16:27 | URL | チビトジ | 【編集
増えたよ♪
チビトジさんこんばんは~
わかちゃん今日2コ目無事産んでくれました^^
昨日よりは抱卵してくれるようになってます。
リンクしてくださるのですか?!ありがとう~~v-352
こちらこそよろしくお願いいたします
2007/06/04(Mon) 23:28 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
