スポンサーサイト
ナナクサちゃん♪
190604-1.jpg
ミネラルブロックをかじかじ
わかばちゃん、今日家に帰ったら2コ目産んでました♪よかった♪
卵の大きさはあんずママと同じ位です。
ひめもも姉ちゃんは一回り大きい卵だったので、体の大きいわかばも
大きい卵を産むかと思ったけど、体は関係ないのね。
昨日に比べると抱卵しだしてるけれど、まだ集中できないみたい。
放鳥時はやっぱり2羽とも出てきました。
でもわかばちゃん、少し痩せたみたいな気が・・・
少しスリムになった感じいつものうずら体型はどこ行った?

昨日おりーぶさんちへオカメのヒナちゃんやズグロのてんてんちゃん達に会いに行きました
そしてミーさんちのナナクサインコのヒナちゃん♪
190604-3.jpg
可愛い
オカメインコの羽毛の細胞には青く見える構造がないので
青や緑の羽色は発現しないのですって(本:インコの部屋より)
オカメにもブルーが混じってたらもっと綺麗かも?なんて思うmukkoでした
190604-2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
