3つめ?
190606-1.jpg
頑張ってます♪
さんごとわかばの巣引き今日(6日)3コ目産んでました
わかちゃんは昨晩から夜中抱卵するようになりました。
でも小さな音がするたびに何度も巣から飛び出してました。。
同じ部屋で暮らしてるので動くのも抜き足・差し足・忍び足・・・
今日は集中度が増していて掃除機かけても出てきません。ありがたや?^^
それとケージの中に手を入れるとガーッと威嚇されました。
守り意識が強くなってきてます^^でも痛くないので可愛い威嚇♪
あんずママは肉食いちぎる勢いで噛み付いて恐いけど、わっちゃんもそのうち怪獣になるのかな?
ウンPは特大ビチャだけどまだ巣引き特有の臭いは弱くて助かります^^
190606-2.jpg
さんごちゃんはお昼に抱卵してると思うよ?♪
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
かわいい威嚇はなんか嬉しくなるよね~
あんちゃんやちょこまるは恐怖だけど(笑)
生まれるといいなぁ。かわいいでぇ~~♪
2007/06/07(Thu) 05:58 | URL | おりーぶ | 【編集
怪獣だから
おはよ~
あんずだったら確実に流血沙汰になる(>O<)
ちょこまるさんも怖いよね~^^;
一つでも生まれてくれるといいんだけどー
2羽とも頑張ってるから子育てさせてあげたいなー
2007/06/07(Thu) 09:47 | URL | mukko | 【編集
頑張ってますね~♪
こんにちは^^
可愛い威嚇はいいですよね~ うんうん♪
うちのは、抱卵もしていないのに流血騒ぎになることがあります(>_<)

お引越しのURL変更は完了しています。
これからもよろしくお願いしますね♪
2007/06/07(Thu) 12:21 | URL | ゆみねぇ | 【編集
ビックリした
こんにちは!

写真見た時、尾羽が抜けちゃってるのかと思いましたw
隙間からはみ出てたんだ~^^
卵3つ目なんですね!
抱卵頑張って欲しいです♪
2007/06/07(Thu) 16:12 | URL | チビトジ | 【編集
★ゆみねぇさん^^
可愛い威嚇ってついわざと怒らせたくなります♪
クチバシの尖りが違うのか、きつく噛んでも血が出ない子もいるのに、そんなにきつく噛んでないのに血が出る子もいます。
うちのふうらんはきつく噛まないのにすぐ血がでます(><)ぽん太ちゃんと一緒かも。
リンク変更ありがとうございました^^

★チビトジさん^^
あんず達が抱卵してた時もだけど、尾羽が長いので必ず出ちゃってます^^
今は頑張ってくれてるので一つだけでも有精卵があればと思うんですが~
2007/06/07(Thu) 16:33 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
