使い方間違ってませんか?
190607-1.jpg
どんなものでも有効利用^^;
ヤシのシュレッダーを見せたら頭を差し出したサザナミインコのまりも
まりも君・・・
それは齧ってバラして遊ぶものなのだよ
「まごの手」じゃないんだよ
190607-3.jpg

モモが呆れて見てますよ
しょーがないからしばらくカキカキしてあげてると、
アンヨをあげてシュレッダーを抱え込みはじめました・・・
まりちゃん、それは・・・・
発情中とはいえ、なんでもいいってことないでしょ???
こないだは私の顔にもアンヨ乗っけようとしたよね?!
190607-2.jpg
サザナミの交尾体勢は足だけ乗っけるのだ
もちろん出来ませんでした^^;
お嫁さん募集中?(うそ)
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
めっちゃ可愛いわ^^
しばらく見れんやってまとめて見させてもらってるよ~^^

昨日は友達のコバルトのさざにも会ったのだ。
ひっくり返してにぎころでかきかきでウットリ・・
おとなしかっただぁよ。。。

まりちゃんうちのいをでよかったら嫁に・・・
って両親怖サザやったら
どんな恐ろしい子どもが生まれるかわからんな。。。 ^-^A
2007/06/09(Sat) 19:06 | URL | かのん | 【編集
ひっくり返してにぎころで~なんてマリモには叶えられない夢だわさ・・・
サザは性格がばっちり分かれるね。。

ひえ~~両親恐サザならきっと最強サザナミが生まれたりして~Σ(@∇@;)
ヒナなんて絶対触らせてもらえないかも(TーT)
2007/06/09(Sat) 19:17 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
