赤ちゃん鳴き?!
さんご達のケージの前に座って、みんなのケージのお掃除をしてる時に
さんごが冠羽をピーーンと立てて怒りました。
ちょうど検卵ライトを手に持っていたのでそれで怒ってる・・というか恐がってるんだと気づいたのだけど
ジャッと文句を言い出したと思ったら急にジャア??ジャア?とまるでヒナ鳴きみたいに鳴き出したんです(@_@)
カメラとか他のものには普通に怒るのに検卵ライトだけに反応してるみたい。
ライトは長いから・・・
長い棒状の物全般オカメインコ達は大嫌いだから逃げ場のないケージでは恐かったみたいです(>_<)
カメラ撮るのにもう一回泣かしちゃってゴメンなさいです。。

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おはよう~
威嚇の声だね^^
ちょこまるはタオルでケージ拭き始めると
さんちゃんの声よりもっと高く大きい声で
あんな声だして威嚇する。
しかももっと長くひつこい(笑)

おとっちゃんになるんだね・・・さんちゃん。
わかぽんもがんばってるね(*´ー`)
2007/06/08(Fri) 05:54 | URL | おりーぶ | 【編集
キョエーって奇声発する子はいるけど、ヒナ鳴きみたいな鳴き方する子はさんごだけだよ~
可愛いの^^
ちょこまるさんはひつこいのか・・・^^;

さんご、おとっつあんになれるかもしれないよww
2007/06/08(Fri) 12:46 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
