スポンサーサイト
巣引き日記5/7
ヒナきょうだい
だんご3きょうだい上から1,3,2号ちゃん
今日は初めて体重を量りました。いままでに比べると成長が遅い感じ。
1号も1週間過ぎてるのにまだ目もパッチリ開いてないし??
1号ちゃん1号ちゃん生後9日目 37g
少し冠羽のところが盛り上がってきました^^
身体の色はグレーが多そうなパイドです。パールパイドなら女の子。
2号ちゃん2号ちゃん生後7日目 28g
この子もパイドまたはパールパイド・・・少し目が開いてきました。
左肩のところにポチッと黒いシミが出てます。色抜けよいかな?
3号ちゃんは小さいので写真なし。生後5日目 12g 色はまだ不明
1号ちゃんの左目にウンチが少し付いて固まって開かないみたいだったのでお湯をコットンに含ませて軽く拭いてあげました。
今週は1号ちゃんの冠羽や筆毛が生えて来るけどそうなるときりんの悪さが出てきます。。はぁ・・・
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
かわええ~
おめでとうございます。
かわいい雛雛ちゃんたちですね。
色抜けのよいパイド。。。
なんて魅力的な言葉^^;
東京にいたら欲しくなるかもな~。
今の住まいではこれ以上ケージ置くスペースがないので欲しい病もおさまっています。
2006/05/08(Mon) 20:30 | URL | じゃすみん | 【編集
いらっしゃ~い
こんばんは!じゃすみんさん^^
可愛いよ~♪見においで~(^∇^)/
ふふふ♪てっきりオカメ欲しい病はなくなったかと思ってましたが東京へ戻ったら熱復活しそうな発言ですね^^
2号ちゃんね・・ちょいと心配事がありましてもしかしたら残すかもv-289
2006/05/08(Mon) 23:46 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
