ハーブじゃなくて餌食べて?
190610-3.jpg
ハーブサラダが好きなの
わかちゃんがご飯をたくさん食べてない気がするのでいろんな場所に餌やペレットを置いてどこでも食べれるようにしてます。
でも餌入れを覗くけど食べない時もあったり・・・
わかちゃんに何食べたいの?って聞いても答えてくれるわけも無く・・・
何が欲しいのかわかればなぁ?
お腹はほっそりした感じはするけど持った感じは体重ありそう??あれ?

ハーブサラダを新しく入れ替えると食べました。
あまりお腹の足しにはならないけど、まぁいいか?
わかちゃん大また開いて食べてます^^;
下に置いてる時も首だけ伸ばして食べたりするのよ!横着者?

夜22時頃、ケージを覗くとさんごちゃんが抱卵してました!!
夜放鳥中はわかばが抱卵してたはずなのに。。
昼間はさんごが抱卵してたんだから夜はゆっくりすればいいのにね。
モモが鳴いた瞬間さんごが飛び出してきたので、すかさずわかばが中へ入って行きました^^;
190610-4.jpg

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
