スポンサーサイト
つばめさん
190612-1.jpg
巣立ったつばめちゃん達
家の前の電線にツバメのヒナが2羽止まってました
下から見てたんだけど、ちょうど前だったので家に戻って窓から下を覗くと見えました^^
時々親鳥たちが餌を運んでるようです。
それとも飛ぶように促してるのかな?
190612-2.jpg

この辺はカラスもやってくるので心配です。夕方カラス鳴いてたし・・・
夜は巣に戻るかなと思ってたのに、2時間前に見たらツバメのヒナはまだ電線に止まっていて2羽ピッタリ寄り添って寝てましたzZZ
190612-3.jpg背中がまだ白い♪

明日から天気崩れるからパパさんにしっかりついて行きなよ?
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
