スポンサーサイト
悪たれと節操なし
190612-4.jpg
悪たれなこのはと節操のないクリ
前にも書いたかな?
このはは他の子が行かないような、とんでもない所を齧ろうとします。。
そして叱ると慌てて降りようとしてます。。
今日もゴリッと音がするので見ると、天井の柱を齧ろうとしてるので
いつものように「こう!ダメ!降りろ!」と言って指を指していたら
クリが指に飛び乗ってきました
クリは手を愛するようになってからしつこく迫るようになりました(汗)
もう・・うっとうしいです・・・手LOVEはモモだけでじゅうぶんよ?(>O<)
190612-5.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こにょはのそういうとこすきだなぁ♪
で、くりゅりゅはこっちね(★ ̄∀ ̄★)
うちはたまぁ~~にもかくんがいらっしゃる。
もかくん、巣引き中に来てたから
なんか、みーこがかわいそうなのでダメ!した(笑)
私も用足しのおねぇさんのようでやだ(爆)
2007/06/13(Wed) 13:41 | URL | おりーぶ | 【編集
今はモモにもてあそばれ、くりにもてあそばれ、あげくにマリモにもてあそばれ・・・
もかくんも欲求のはけ口に・・・
私達っていったい・・( ̄∇ ̄;
こにょはホントに悪たれだよ~好きだけどww
2007/06/13(Wed) 16:20 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
