気になるミミちゃん
190613-1.jpg

つばヒナちゃん達は夕方離れた場所で親に餌もらったりしてたけど
夜にはまた電線に2羽くっ付いて寝てます^^ 雨大丈夫かなぁ?

アキクサインコのミミちゃん♪は他のインコ達と友達になろうと?
積極的に近づいていってます^^;
最近はサザナミインコのマリモが気になるようで急接近!
その昔、リルパパはマリモに頭の毛をかじられ抜かれた経験があるから
ミミちゃんも気をつけてくださいよ??^^;
190613-2.jpg
マリの遊んでたスダレを見るミミ

190613-3.jpg
楽しい?

190613-4.jpg
まりもはあまり気に入ってない様子・・・
近づくとぷぷぷ・・と警戒声を出してます
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
ミミちゃんかわい~(*´ェ`*)
マリモちゃんに興味しんしんなのかな。
じ~っと見てる姿にキュンっe-266

うちのツバメは、今卵を温めている状態。
先月巣が落ちて卵が割れちゃったのにめげない夫婦なのe-271
2007/06/14(Thu) 14:40 | URL | まめ | 【編集
好奇心旺盛なのはアキクサインコの性質かも^^
でも恐いもの知らずなのも見てるこっちは困るわ~^^;
頑張るツバメ夫婦!応援したくなるね!!
うちのつばヒナちゃんは今朝どっかに行っちゃってた・・
会社の出庫場にもヒナがいるので見守ってます^^
2007/06/14(Thu) 15:34 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
