巣引き日記5/8
1号ちゃん今日の1号ちゃん生後10日目
体重昨日37→今日48g
持った感じズシッとしてるなと思ったら・・満腹測定だけど48gになってました成長遅れてるなんて言っちゃったけど大丈夫そうだね。
黄色い換羽も健在です(^O^)まだきりんに抜かれてなかった(笑)
チョコンと可愛いでしょ♪これぞオカメちゃん♪!お鼻もテカテカ
2号ちゃん2号ちゃん生後8日目
体重昨日28→今日40g
成長具合を見てもしかしたら残すかも・・・
3号ちゃん生後6日目 体重昨日12→今日18g まだ色不明
ヒナきょうだい
今日は忙しくて掃除できないと思ったけどとても暑い一日だったので巣箱にカビ生えるとイヤなので結局汚れたチップだけ取り替えました。
写真は掃除前のもの。ヒナも大きくなるとフンの量も増えてきます。
ヒナはズズーッと後ずさりしてフンをするので隅っこに溜まります。
親鳥は巣箱の中ではフンはしません。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
