スポンサーサイト
生まれる品種は?

冠羽がかっちょええ??

今日はさんごが急に巣から飛び出てきました。
ちょうどわかばをケージに入れる所だったので、私を見てジャ?・・・
中に入ったわかばを見てジャ???と威嚇の声^^;
わかちゃんにまで威嚇なんて?寝ボケてたのかな(^?^;

ヒナヒナ誕生予定まであと1週間
ヒナちゃんはどんな子が生まれてくるのかなと調べてみました。
遺伝の法則忘れかけなので確かではないけど^^;
●さんごは、DYC(ドミナントイエローチーク)パイド/スプリットシナモン・WF
両親はDYCシナモンパイド/SPパール×WFパイド
●わかばは、ノーマルパール/スプリットパイド
両親はノーマルパール/SPパイド・ルチノー×シナモンパイド

生まれる子は、ノーマルグレー、パイド、シナモン、シナモンパイドで
ホッペの色は、オレンジホッペかDYC
シナモン系なら女の子になります
さんごの丸い鼻とわかばの大きいホッペ似の子が生まれたら
最高に可愛いと思うよ(≧∇≦)
190617-1.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
さっすがむっこりん♪
ピーコは兄弟だからしばし読み入ってしまったわ。(笑)
ピーコときろちゃんの間の子は全部パールちゃんだったから・・
さんちゃんもスプリットでパール持ってるかも~。
そしたらパールちゃんも♪
あとちょっとで予定日だね!
楽しみだね~ *^-^*
2007/06/18(Mon) 18:13 | URL | かのん | 【編集
パール持ってる確率低いけど楽しみだわ~♪^^
卵ちゃん達は順調に育ってるみたいです*^∇^*
ドキドキだよ~今度はヒナの取り合いかなww
2007/06/18(Mon) 23:31 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
