スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
力尽きて・・・
昨日は一晩中、2羽で巣箱に入って抱卵していたみたいです。
今朝ヒナの様子をみるとソノウが風船のようにパンパンに膨らんでました。
中には空気ばかりでチョビッとしか餌が入ってません。。
サシ餌を入れたら大丈夫だろうかとか考えながら出かける支度をし、
サシ餌の準備をしてからヒナを取り出すと、今の間に親鳥がご飯をあげていてくれて空気は抜けて餌がたくさん入ってました。。

夕方家に戻ったら2番卵ちゃんは力尽きていました・・・・
一昨日位にプチプチ音があって今朝も音は聞こえてました。
でも、中から突付いてる跡が普通より斜めのようで、開いてる穴も不自然に感じてました。。
ホントは昨日が孵化予定だったんじゃないのだろうか?
朝、手伝ってあげた方がいいんじゃないかと頭をよぎったけど危険な事なのでやめた。
でももしかしたら助かってたかもしれないと思うととても後悔が残ります。
頑張って開けた穴から2号ちゃんの小さなお顔が見えました。
せめて出してあげようかと思ったんだけど、すでに皮膚がくっ付いていて・・・
プランターに埋葬しました。
ゴメンね2号ちゃん

190623-2.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。