スポンサーサイト
チビ2号・・・
190628-1.jpg

チビ1号ちゃん、生後6日
目も開いて、冠羽の部分と手羽の部分が濃くなってきました。

昨日生まれたチビ2号ちゃん。。旅立ってしまいました。。
昨日の夜ご飯もらっていると安心したのですが、夜中2号ちゃんが鳴いてるのに
ご飯の声がしないのですぐサシ餌しました。
朝もペコペコになっている2号ちゃんに少しサシ餌をし、
夜急いで帰るとヨロヨロながらも無事でした。
サシ餌をし、オカメを放鳥した後またペコペコなのでサシ餌したのですが
その時に・・・ミスしたのか転がったからなのか・・・
でも全部全部私が悪いんです。
さんごとわかば本当にごめんなさい
チビ2号ちゃんがいなくなって力が抜けてしまいました。。
190628-2.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
