成長中?
190630-1.jpg
30日のチビ1ちゃん
今日は頭痛がして4時間もお昼寝したというのに^^;まだ眠い。。
昨日より冠羽が伸びたチビ1ちゃんです。
向かって右側に4本ほど黄色い筆毛が出てます。パイドスプリットの証です。
190630-3.jpg
腹黒く(笑)なってきました。
姿がまるでETのようA ̄ー ̄;
一箇所血のあとのようなのがあるんですけど・・・まさか抜かれた??!

190630-2.jpg
わかばママとチビ1ちゃん
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
