アキクサパニックとチビ1
190703-1.jpg
怪我しちゃった?
昨晩、パニックが起きました。
あわてて電気を付けオロオロしてる子をなだめてまた寝に入ると
しばらくして今度はアキクサインコのミミちゃんが突然パニック!!
ケージの中をバタバタ飛び回ったあと私の指に乗って放心状態でした。
よく見ると翼から血が
遠くでずっと鳴っていたパトカー?の音でパニックしたのかなあ??
血はすぐ止まったけど、お嬢さんもオカメさんもビックリさせないでよ。

チビ1ちゃん、こんなとこで寝てますプリプリおちり♪
里親募集をどうしようか考えてたけど今日チビ1ちゃんの左羽の向きが
変みたいなので残す事になりそうです。チビ1は元気印♪
190703-2.jpg
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
