スポンサーサイト
きりんパパあんずママ
水浴び
ヒナちゃん達のお父さん、お母さん
最近一緒に出たがるときがあります。。暑くなってきてるし巣箱に3羽いるからくっついて暖かいかもしれないけど・・・外出はほどほどにね!
ヒナちゃん達の食べる量も増えてきたから餌箱もすぐ空っぽになります
ヒマワリなんて朝たっぷり入れて夜にはほとんど殻ばっかり
ひま

今日は一緒に水浴び!ビチャビチャになっちゃって!!
そんな身体で巣箱には戻しませんよ
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
とりあえず安心だね^^
今回は久々?くりん似ちゃんに逢えるかな?うふ。
うちなんかひまわり派はばにとちょこたち。
麻のみ派はこむぎとまこちゃんたち。
しなちゃんたちはペレットで・・・
おいおい・・・って感じ(笑)
しかもお昼には空っぽよ。2ヶ月で10kg・・・
そんなもんやで~~~~~(爆)育雛中は~~
うちもなんとかやっちょるでよ~~~
2006/05/10(Wed) 07:18 | URL | おりーぶ | 【編集
翼がここまで色決まってると背中はもう色出てこないんだっけか?
2番ちゃんご心配おかけしました(^_^)覚悟したけどホッとしたよv-254
親鳥が食べるものも少し好みが入ってるみたいだね^^
それを分けてあげなきゃいけないおりーぶさんも大変だったろうに^^;
まだまだ育雛がんばろー
2006/05/10(Wed) 10:41 | URL | mukko | 【編集
2号ちゃん心配なくなってよかったですね。
いや~かわいいなぁ。
こっそりここに覗きに来ては癒されていますよ。
2006/05/10(Wed) 16:44 | URL | じゃすみん | 【編集
こんばんはじゃすみんさん^^
目の事は私の取り越し苦労だったようです
今日もしっかり開いてました♪でもホッペ抜かれて赤くなってた(T-T)
2006/05/11(Thu) 00:01 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
